PSPo2i・体験版

インフィニティミッションを繰り返してレベル上げをする。+42のミッションをgetしたのがでかかったな。新キャラももうレベル20こえたしねー。
なんかドゥガ・ドゥンガがボスのミッションがやたら増えたなぁ。でもこいつBくらいだと結構楽だからいいかもしんない。ゾアルゴウグとか新ボスだと、なんかBでも辛いしなぁ。
あと、新キャラでトレーニングミッションをやってみた。ウイングメダルとか貰えるんだけど、なかなかS評価貰えなくて苦戦する。
まぁそこまで頑張ってやる必要ないんだけど、なんか躍起になって回してた。
何度かやってみて、どうも1:30以内でクリアすればS評価取れるぽいなーとわかってきたんで、必要最低限の動きでやってみたら、ピッタリ1:30でなんとかクリア。危なかった〜。
他のやつもやってみてるけど、S取るには何度かやって手順を覚えないと難しいっぽいな。
これフルコンプでバスクのカードとか貰えんのかね。製品版とかでさー。