PSPo2i・体験版

いろいろとインフィニティミッションを作ったりしてます。
なんかスタティリア系が多いなぁ。普通の敵が出てくるミッション欲しいんだけどなかなか出ない、
マシナリー系は爆発するから嫌いなんだよなぁ。…と、思っていたら忘れてた!エウレカ(フィンジェです)でたー!!
ZEROからのアイテムとかもあるんだったな。そういやこないだケーキ屋でスイートベリィ買ったんだっけ。(ZEROではお世話になりました)ZEROキャラの髪型とかあるから服とかもあるんだろうな。きっと。
でもってフィンジェだけど、こいつから何が出るのか気になるから、積極的にマシナリー系を選ばないといけなくなったなぁ。つーか同じ「マシナリー系」でも出るミッションと出ないミッションがあるみたいだからさらに困るわ。
そんな感じでマシナリー系のいるミッションを受けてたら、ディラ・グリーナから素敵な槍をゲット♪

ナイトランサー。海ステージのグリーナからゲット。一応メモっとく。
素敵な円錐形ランス!!!!マジ好み〜!!モンハンだとマテンロウとか大好きだしな。モンハンのランスよりでかいのが最高ですよ!!!!
攻撃と同時に砲撃が出来るとかいうガンランス的な設定のランスです。

通常攻撃すると薬莢が飛び出します。カッコイイ。