とんがりボウシと魔法のお店

アイドルマイスター(公式ネーム)目指して今日も活動を続ける。お店は適当にやっといて今日はアイドル強化月間。
ひたすら住人を追い掛け回して歌い続けてたら、音楽プロデューサーキター!!!アイドルデビュー!アイドルデビュー!!
プロデューサーのリテイクさんです。つーかこの人頭に角生えてて、明らかに悪魔なんだけど大丈夫なのか…。
まぁうちの学校の先生も吸血鬼とか魔女とか悪魔だから大丈夫なんだろう…。自分だって魔女なんだし。
ファンレターとか届いてるらしいけど、まだ公式デビューもしてないのにファンレター届くってなんか怖くね?
リテイクPがそのまま活動続けてねーとか言うんで、またいつも通り住人を追い掛け回してたら、そろそろライブやっちゃおう!と言われて、学校の講堂使ってライブすることになった。
講堂かよ!とツッコミつつも、いざライブをはじめてみたら本当にライブハウスみたいに改装されててビックリした。リテイクP風に言うとクリビツですよ。
小さい箱にぎゅうぎゅう詰めだけど盛り上がってる感じがライブハウスっぽくていいなぁ。
ライブも成功させたんで新曲もらいました。ちょっと難しいけど、これも覚えて歌ってこうかなぁ〜。