ポータブル3rd

旦那と一緒に集会所で遊ぶ。
ウルクススと戦ってるときに突然「肉球みゃーみゃ」を歌いだして旦那を困惑させたりしてます。
集会所☆7の、残った大連続狩猟をやって、☆7コンプ。
あとは☆8の大連続狩猟をクリアすれば集会浴場フルコンプだな。残りクエスト4つ!!村クエもやらなきゃな…。
素材も揃ってきたので、前から作ろうと思っていたガンナー装備を作ってみた。業火竜砲が完成。
そろそろMGSやる頃合いかな。もう少しライトボウガンの使い方を覚えてからやりたいもんだけど。
旦那の下位クエ埋めのお手伝いをガンナーでやってみたけど、誤射も少なくなってきたようなので少しは上達してるかな。
あとは根本的な立ち回りをどうにかしなきゃなぁ〜。