ダンガンロンパ

ずっとやりたいやりたいと言っているので、2週目の続きをやってみた。
いやー、重要キャラってちゃんと後の展開につながるような事を自由時間の会話で言ってるんだねぇ。知らんかった。
いろいろと今後いなくなるキャラと仲良くしておいた。スキルも増えたしいい感じだ。
探索で集まった少量のメダルをガチャにかけたら、クリア後にもらえるというレアアイテムをゲット。意外と簡単に出たなぁ…。いや、まぁ好感度上げるためにギフトアイテムが欲しかったんだけど…。まぁいいか…。
なんか私、レアアイテムの引きは強いな。一周目で普通に出たから、「男のロマン」って普通のアイテムだと思ってたのに、あとでレアアイテムだと知ってビックリだよ。例の一枚絵も普通に出るもんだと思ってたし。