バック・トゥ・ザ・フューチャー

BTTF好き過ぎ夫婦のうちらですが、年末にDVD借りようと思ったらまさかの全滅で見られなかったんだよね。
旦那がなんかTSUTAYAのカード更新で一本無料だというので、じゃあもう借りるしかねぇだろ!ってことで借りてきた。
大好きといっても、子供のころに見た記憶だけで、大まかなストーリーはわかるんだけど詳しく覚えてないんだよね〜。
デロリアンのシーンとか、お母さんにほれられて写真が消えちゃうとか、ギターソロで調子に乗りすぎるとか、ドク手紙読んでたんじゃ〜〜ん!!のシーンとかくらいしか覚えてない。
まともにしっかり見るのははじめてかもしんないBTTFだけど…。


うわーーー!!!何これ!!今見てもすんげーーー面白い!!!!子供のころ気づかなかった(わからなかった)細かい伏線とか、演技の面白さとか最高ーー!!
わかってるはずなのにハラハラして、ぐいぐい引き込まれてめちゃくちゃ面白かった!!
「女の子の方から男の子を誘うなんてはしたない!」って言ってた母ちゃんが若いころはテラ肉食系wwwとか笑ったなぁ。


ずいぶん前にテレビでやったのを録画した2と3があるけど、これでようやく見られるよ。
2はうっすら覚えてる程度で、どんなオチだったか覚えてないし、3は見てもいない。1が一番面白いって言うけど、楽しみだなぁ。
あと4年で車が空を飛んだりジーパンのポケットを出す時代が来るのかなー!?