PSPo2i・アカツキについて。

ブログの検索履歴をみてみたら、なんかここの日記の名前とアカツキでかなりの数検索されてた。
なんじゃこりゃ?と後をたどってみたら、うちのブログの話題が2ちゃんに載ってるー!!!!いやぁ、本スレの方は見てなかったから気づかなかった。
え、つーかマジで?そんなにレアな代物だったの?私より暇でプレイ時間も多いヤツがいっぱいいるだろうから、普通に開放されてるもんかと思ってたけど、まだほとんど発見報告の無いようなものだったのか…。
なんかチート扱いまでされてるし。チートするほど暇人じゃねーよバーカ!!……まぁ雑魚を数千匹倒すくらいは暇なんだけどね…(´・ω・`)
つか「アカツキ・封」「アカツキ・印」って単語は公式に載ってたから、コクイントウみたいな解放があるんだろうとふんで、「アカツキ」でググってみたらwikiに2000体って書いてあったから実践してみただけなんだけどね。
自分の知らないものは全部チート扱いするクソガキm9(^Д^)プギャー!!暇な主婦はチートよりも強ぇんだ!!覚えとけ!!
……なんか…自慢にならねーなぁ……余計ダメ人間みたい…○| ̄|_