PSPo2i・体験版

釣りをする人。

こないだオトモちゃんとと一緒に海に遊びに行ってきましたー☆
水着着てこんがり日焼けしたりしつつ、釣りしたりもしてバカンス気分でね。


そうしたら…そこにあるはずの無い、見たことの無いテレポーターが目の前に現れたんです。
恐る恐る中に入ってみると、そこには……。



キタコレ。(これ我ながらベストショットだと思う…)


つー訳で、ケンタッキー行ってきました。
マルチにしか出ないということなので、ソロでやるのはあえて避けてきたんだけど、誰も一緒に遊んでくれないのでソロで行って来ました。
周回初めて2回目で出て、そこから3連続で現れたんで、かなり出る率は高いんじゃないかな。ナウラの店とかそんなに出なかったから、ケンタッキーだけ確率いじってあるのか??
初めてケンタッキーに来たときにカーネルに話しかけると、パトカもらえます。
早速カーネルを連れまわしてみる。
AWもボイスも無くて喋らないのがちょっと残念。でも普通に歩き回ってるだけでも面白いからいいのか。
ヒュマFoということなので、嬉々としてラッピー燃やしたりなんかビーム放ったりしてますが、凍ったときにレジェネかけてたっぽいので、レスタ/レジェネ杖も持ってるっぽい。
あとブテンシュンレンザンしてるのを確認。軽やかに回転し、回し蹴りを放つ姿がシュールすぎて爆笑した。
カーネル連れまわしてると何か貰えるんだろうか。トロクロの時みたいに自分フィギュアくれたりするのかな。楽しみ。