ダンガンロンパ

旦那がやってくれてます。1話の自由時間からなんだけど、通しで見るとなかなか面白い。
自分でやるのと違って、一つのドラマを見ている感覚だから、わかっているのにドキドキしますよ。
時折出てくるブラックなギャグとか、山田の発言に噴き出したりしているけど、グングニルの槍の時には「乾いた笑いしか出ないよ…」と言ってました。そうそう、君のその絶望の表情が見たかったんです。
一気に話を進めて、1話終わらすとこまで。推理して犯人を追い詰めて…で上がったテンションを、一気に地に叩きつける処刑シーン。
「気持ち悪い」「見てはいけないとわかっているものをどうしても見てしまう感覚」「でも何故か惹きつけられてしまう」という感想をいただきましたー。その何ともいえない気持ちの悪さが癖になってくるんだよねー。
さ〜て、次は誰が死ぬかな〜??誰が殺すか殺されるか、わからない恐怖の始まりですよ〜。