ダンガンロンパ

通信簿の埋め作業。大変だったけどようやく全員分埋まりました。
本編の内容だけじゃわからないような話をいっぱい聞けて面白いな。意外な話が聞けたりとか。
しかし「ここから出たら○○したい」「将来の夢は…」とか笑顔で言ってる姿を見ると、ああ、叶わぬ夢だったんだね…と切なくなる。
こういうところも含めて絶望的なゲームだな。よほど狙って一人を追い掛け回さないと1周目じゃ見れないし、やっぱ2周目以降やることを前提に作られてるよねぇ。


葉隠クズすぎワラタ。山田のイベントがどれも酷くて大爆笑。江ノ島さんがいい人過ぎて泣ける。さくらちゃん笑わないでって言ったのに壮絶に噴いちゃってゴメンネ。霧切さんのツンデレ過ぎ萌える。


ガチャの景品がやっと全部揃いましたよ。いやー、最後の一個の「第二ボタン」がなかなか出なくて苦労したわ。
とりあえず、これでダンガンロンパのやるべき事は終わったかな…。少し間をおいてから通しで頭から全部やってみるか…。
ファンブックの発売が楽しみだな。なんか発売日がバラバラとか聞いてるんだけど大丈夫なのか?今月末なんじゃないのかね?