とんがりボウシと魔法のお店

お店は順調に稼いでいる…のだが、利益が思ったほど出ないなぁ…。売り上げの何割とかそういう話じゃないんだな。アクセサリあんまり稼げない。
王様からの評価があったので行ってみた。前回あとちょっとのとこだったんで余裕でランクアップ。今回なんかいろいろと評価が高かったので、次回でもう一個上がりそうだ。3つ星マイスターでーす。やっとそれっぽくなってきたな。
3つ星記念にお店の外見を一気に変えてみた。20万くらいかかったけどなかなかお気に入り。


まだナマハゲがいるんだけど、相変わらず悪い子呼ばわりされてるから髪型変えまくり。
どうも調べてみたらナマハゲがいる間はリテイクが出てこないらしい。ぬわー!!はやくアイドル街道を突き進みたいのにーー!!!
くそナマハゲ!!さっさと帰れ!!でも今月中はずっといるみたいなんだよな…。


前作からある楽器での演奏だけど、ほとんどまともに使った無いんだよな。前作にもあったのかどうかは知らんけど、住人と一緒にセッションが出来るらしい。
たまたまウリとペアリング中だったので、セッションしてくれるかなーと演奏を始めたら、ウリがどっかに行ってしまった。恐らく、ナマハゲが来たんで逃げ出したんだと思う。
セッション出来ねーじゃん!っと思ったら、画面外からクルタンが走ってきてくれて、私の横でどこからともなくドラムセットを出して演奏し始めた。
キャァァァァーーー!!!クルタン!!!カッコイイーーー!!!!!
普段おっとりとしたお坊ちゃんなのに打って変わって華麗なドラム捌き!!クルタン素敵!!カッコイイ!!ギャップ萌え!!!結婚して!!!
クルタンに萌えていたら、近くを通りかかったチーコも走ってきてセッションしてくれた。
しばらくしたら友達を見捨てて一人で逃げ出したウリが帰ってきたのでウリもセッションに加わり4人で演奏になった。

左からウリ、チーコ、私、クルタン。(DSはSS撮れないし写真も撮りにくいのが難点)
立ち位置からするともう一人加わって5人セッション出来そうだな。