逆転検事2

3話を進めてます。ああ、なるほど、過去の話と現在の話を行ったり来たりして、過去に解けなかった謎もまとめて解いていくとかそんな感じの話なのね。
つーか序盤法廷制度ってちゃんとした設定があったんだよな。もう長いことその名前を聞いてなかったから忘れてたわ(笑)
過去の話と現在の話とで、検事のレベルが違いすぎるんだがどうしてくれる。


それにしても18年前と言うと…ミクモちゃんとイチリュウのアホの子はまだ生まれてないのか。スゲェな。
マヨイちゃん&メイ&アカネちゃんの3人は同い年だから、生まれてるけどみんな赤ちゃんってところか。
この当時、冥が赤ちゃんってことは狩魔検事がすっげー可愛がってたりしてるんだろうか。「メイちゃ〜〜んパパでちゅよ〜〜」的な。やべぇ。想像の範囲外すぎる。


懐かしい人がたくさん出てくるなぁ。モブにも気を抜けないぞ。前作もそうだけど、完全に逆裁ファン向けに作られてるよな。