逆転検事2

案の定もう一波乱ありました。どうにか3話も終了。
ネタバレ↓
なんかすげー胸熱な展開だなぁ。真実を暴こうとした御剣父と、真実を隠して有罪を勝ち取った狩魔の二人の力を借りて事件解決。みたいな。
信さんと狩魔が合わさり最強に見える。一柳が持つと頭がおかしくなって死ぬ。
今では父の仇で憎むべき狩魔だけど、一時は御剣にとって第二の父だったのでは。
二人の父の力を借りつつその二人を越える御剣カッケー!
ネタバレここまで↑
どうでもいいけど、オヤシキさんとミカガミ裁判官とでミカガミのほうが年下ってのが信じられんwww
なんか一柳のお母さんみたいに見えるんだよね。めちゃくちゃ若くて綺麗な40代、かと思ったらまだ20代だったでござる。
一方のオヤシキさんはめちゃくちゃ若くて綺麗な30代、なんだよね。あ…私より年上か…。やっぱ女優とか人前に立つ仕事してると若返るのかねぇ。


さらに話は変わるけど、ここから先の展開が読めた!!当たってたらネタバレになるので白文字で↓
仲のよかった風見と氷堂の息子…。
子供のころ親を亡くした親友の二人…。
風見と氷堂の息子って、内藤とソウタじゃね?
思えば、氷堂の息子って糸目だったし、氷堂とソウタって髪色同じだよね。
内藤は風見と同じく西鳳民国まで行ってるんだし。
う〜ん、今後の展開となにか関係があるのかなぁ。楽しみだ。


さて、4話になりました。何この美少女。
つーか弱ってる女の子にジャキーン追求開始!とかしてゆさぶったりつきつけたりするみっちゃんは鬼か(笑)
あーそしてお馴染みのあの人が登場。
ふう…なんか今までずっとアウェイな状況にいたから、この子が居るとほっとするわ…。ほっとするようなキャラじゃないのにね(笑)
なんか恒例のモーションが遅くなってね?なんか気になる。スピード感が好きだったのに。痛そうで。