とんがりボウシと魔法のお店

王様の評価を受けに行く。その前に、今回は特別に功績を称えますぞ!と言われて「歌声でみんなを幸せにした」と褒められた。

とうとうアイドルマイスターになったよー!!!


ほれ見なさい。公式ネームでしょう?


アイドルマイスターのトロフィー貰いました〜。星とマイクのトロフィーです。
タンスの肥やしにするのもなんだかたら、お店に飾っておこうかな。どこに飾ろうか。


リチャードから引越しのお知らせが来ていた。とりあえず放置で…と思っていたが。王様のとこから帰ってきたら恋人岬に戻るので、そのまま強制的にイベントが始まってしまった(笑)
まぁいいか、キャラがクルタンとかぶってるし、次に来るココアが犬でかぶってるしな、と容赦なく送り出す。グッバイリチャード。