PSPo2i・体験版

このメンバーならPSPo2iやるしかないだろ、とみんなで遊ぶ。5人なので2−3に分かれたりとかする。
インフィニティミッションでレベル上げしたり、カーネル探しの旅に出たりする。
チーム分けで分かれたほうの友達のキャラをサポキャラで使って、サポキャラに文句を言って横に居る本人に「俺なんにもしてないのにー」とか言われたりする。
一人がまだカーネルに会ってないというのでカーネル探しをしているが、何故かなかなか出てきてくれない。結構確率高いと思ったのになぁ。うちも取ったの1stだけだから他キャラにも欲しいんだよ…。
フィンジェって攻撃がうざい癖に何にも落とさないよねー…っと言っていたらなんか出たぞ!!
メーレンネンカっていうダブセ。Bランクだから転生したときとかに使えばいいかな。やたらとカッコイイデザインだし。
ボスがギール・ゾーグだからゴスノアマヨケ出るかなーと期待したけど、一つも出なくて残念。うーん、友達には出たのになぁ〜。