PSPo2i・体験版

昨日の大会で疲れたんで今日は家でゴロゴロ〜。
適当にPSPo2iとかやっている。昨日の興奮も若干残ってるしね。早く製品版でもおじいちゃんと戦いたいなー。
さて、昨日友達と遊んだときに新キャラとか作ってたんだが、友達も貸したダンガンロンパをクリアしたので旦那も含めて3人でダンガンロンパキャラ作って盛り上がってた。
友達がジェノさん作ったりとかして、私はちーたんとか江ノ島さんとか。みんなでダンガンロンパパーティ組もうぜ!!
今日はその新キャラのレベル上げを、昨日すれ違いで貰ったインフィニティミッションであげていた。
経験値×1.5とか敵体力×0.8とかドロップ率+30とか凄いぞー。