今日はいろいろの発売日です

楽しみにしすぎて旦那が有給取ったぞ。どういうことなの…。まぁいいか。一緒に遊べるし。
しかしなかなか配達されないので今か今かと待ちわび続ける。旦那はダウンロードだけどそれもなかなか配信されないし。
LoAスレみれば今日ならPSPo2iの最新情報見られるんじゃね?と教えたらずっと張り付いてた。2ch中でもっとも平和なスレですよ。
配信出来たとか言ってる人が出たときにまだ旦那は落とせてなくて、スレの人に聞いてみたら「ちょっと上も見れんのか」と怒られつつも一斉に教えてくれる優しい人々。すげぇ!普通ならスルーされてもおかしくないのにこの反応…!!
LoAスレは優しさで出来ています。