旦那がやってるんだけど、今日は一日中やってた。日付変わってももうすぐ終わりそうなのでやってた。一気に最後まで突き進んだみたいね。
流石に初回プレイでなんでも出来るようなゲームではないんで、IAの賞は一つも取れず涙のお別れとなりました。
でもこの、何も無いけど公園でアカペラの歌でEDって演出はなかなかグッと来るものがあってよかったんじゃないかと。


つーか、ジュピター倒せなかったら時間巻き戻して倒せるまでやり直しって…ねーわ〜〜!!本当にもうこれだけはねーわー!!!
「うおおーー!!!やってやんよ!!ブチ殺してやんよ!!!いくぞオラァー!!!」…って盛り上がってた心に冷や水ぶっ掛けられた感じ。
倒せるまで何度でも戦って貰いますよ〜なんてやられたら、「んーじゃあ適当にやるかな…ポチポチっと…あーはいはい負け負けーもう一回〜」って感じになるだろ〜!
巻き戻しとか、セーブ&ロードを繰り返して「すべてのオーディションを無敗でクリアしましたっ(キリッ」とか言ってるやつと同レベルじゃん。ガチバトルでやらせてくれよ〜そうでなきゃ勝つ喜びってもんがなくなるんだよー!!
なんで負けてもそのまま話は進みますじゃダメなの?ジュピターに負けて、IAでは章を総なめされて、そのまま涙のお別れをして終了…ってんじゃダメだったの?
あーもう、私の中でアイマス2の評価はかなり高かったんだけど、一番盛り上がることでこんなことされたら一気に冷めるわー。


一度クリアしたら、なんかいろいろ解禁したんで、ずっとS4Uを見たり他の人のランキングのPV見たりしてた。
なかなか面白いものがあるが、時間を忘れて延々見てしまうのが恐ろしいな。