旦那が終わったのでとりあえず私も始めてみた。
ああ、この…千早を前にしたこの胃の痛くなる感じ…まぎれもなくアイマスだ…。
つーかもしかしたら私は千早とかなり合わないんじゃないかということを今更になってふと思ったんだけど、そういうタイプでも何故かいつもプレイしてしまう、というところがアイマスの不思議なところで、女の子と楽しいことするだけのギャルゲーとは違うところなんじゃないかなぁと思います。
ほか2人を選んでユニット結成。青、白、黒です。テンションのとこのリングが、何とも言えない地味なリングになりました。
Pに冷たいのに雪歩に優しい千早に思わず笑ってしまった。おい!その優しさを少しでもいいからPに分け与えてくれよ!(笑)
AC時代から組んでた割に、この2人はなんかイメージ的に相性悪いじゃないかと思っていたので、思いのほか千早が優しくてホッとした。
つーかぶっちゃけ千早はぼっちキャラだと思っていたので、他のキャラと仲良くしている姿を見ると先生とても安心します。
「好きな人同士で組み作ってー」と言われて一人余ってしまい「しょうがないな…先生とチーム作るか?」といわれるイメージ。
我ながら酷ぇな(笑)