PSPo2i

うーん、なんか目的がなくなってきたな…マガ殺以外にも稼ぎやすいミッションがあればいいのにー。∞ミッションやれってかー?
ヘブンズマザーのミッションをはじめてAでやってみた。なんとかグランツ?を避けられるようになってきた。
しかしNPCが容赦なく死んでしまうので大変だ。いや、しかしこれで復活させればナイチンゲール取りやすいか??


旦那がバッドエンドとトゥルーエンドをまとめてみてた。バッドは私も見てないからあとで見ておかないとー。
トゥルーみた旦那だが、トゥルーの内容がよすぎて、逆に初プレイで見れなかったことの悔しさとか、いろいろ不満が募ってしまってるしい。
私としてはトゥルー見た後、それ以下のED見るよりは、先にノーマルとか見といてからトゥルー見たほうがいいと思うんだけど。違うのか。
まぁなにより、ポルナレフ