2

1曲目の売り上げがなんかいい感じ。割と簡単に竜宮の曲は抜けるもんなのね。しかしフェスでは敗退。これは負けイベントかな。
テンションダダ下がりしたかと思いきや、千早と真がイチャつきだして雪歩がスネている。自由だなお前ら。しかいラブすね状態の雪歩っていつもの雪歩とあんまかわらねーなー(笑)
なんやかんやで2曲目発表。なんか売り上げが超低いんだけどどういうこと…結構オーディションとかフェスとかやってたんだけどなぁ。注目度そんなに低かったか?
服とかお守りとかちょこちょこ買っている。アクセサリーはともかく、服はエクステンドのヤツが強いからあんまりいらんなぁという感じ。どうだろう。S4Uで楽しむ用か?