GOD EATER BURST

なんか新しいミッションがダウンロード出来るようになったみたい。旦那が急にやろうと言い出したのでやる事にした。ちょうどCD聞いてたからやりたくなったんだ。
ミッションをダウンロードする。そういや前にファミ通にプロダクトコードが載ってたミッションがあったんだけど、まだ取ってなかったなぁと思い出し、それもダウンロードしてみた。
操作法とかうろ覚えの旦那と一緒にまずはヴィーナス戦。私は前に一度やったことあるからなんとなくはわかってる。
活性化すると攻撃力超上がるのなー。ぽこぽこ死んじゃったよ。部位破壊もグボしか出来なかったしなぁ〜。
ファミ通のダウンロードクエもやってみた。ネッキーの服作ってみた。なかなか可愛いな。
あと簡単に作れるからテイルズコラボの服も作ってみた。よく知らんキャラだけど。
結局今回の新配信ミッションやってねぇや(笑) ユーザーの投稿した新しい武器が手に入るらしいが。
まぁやる気も出たからまたちょこちょこやると思うからまた今度やればいいか。


旦那と2人だけなので、2人ほど空いてる枠があるので友達のアバターを使ってみた。
ああ、よく考えたらPSPo2iで今日使ってたサポキャラと同じキャラじゃないか。なんか今日一日ずっと彼にお世話になりっぱなしだなぁ〜。


暇だったのでアーカイブで逃げるなをみてた。何度見てもカッコイイなぁ〜。