物凄い地震だった。

3時ごろ、ソファでうとうとしていたらなんか揺れてるなーと感じた。電灯がぐらぐら揺れてるからこりゃ地震だ!!と気がつき飛び起きる。
そこまで大きい地震じゃないなぁと思ったが、異常に長い時間揺れてて怖い。つーか変な揺れ方してるから気持ち悪くなってきたぞ。地震で酔うなんてあるんだね。
久々に地上波つけて地震速報を見る。なんか津波とかやばそうだ。つーか東北の方か。そんな遠いとこの地震が伝わってくるなんてよっぽどのことだぞ。
マグニチュード8.8で日本史上最高とか、世界で5番目とかいろいろ聞けば聞くほど酷いっぽい。
津波で普通の地面(田んぼとかある)がどんどん水に浸食されてくとかなんまもう酷すぎて本当の事に思えないくらい。すげー怖い。
テレビもずっと地震の特番だったからずっと見てたよ。なんかもう凄すぎて日本じゃないみたい。
ちょっと前のニュージーランドといい、地球ヤバイ。マジでヤバイ。