PSPo2i

友達のサポキャラと一緒に周回しまくって、PAディスクを貰いまくるの巻。
そんなにレベルの高くない友達のサポキャラからグランドクラッシャー30貰いましたよ。ふふふ。
友達が、私のサポキャラからアサクラ29貰ったよと言っていたのだが、本人はアサクラ18しか持ってないのになんで人に渡してんだよぉー!でもその友達のキャラからはスカッド29いただきました。これはこれでおいしい。でもこの子アサクラ17しかくれないんだよな…なんだよ!嫌がらせかよ!!w
別の友達のキャラ2人とパーティ組んでたら、二人から同時にチョウセイソウ貰いました。片方は24、片方は17。…ゴメン、君のはいらないや…。とガッカリした気持ちになったw


マイルーム称号が欲しいので、ルームグッズを得る為にマキシマムアタックをずっとやってた。これ職ポイントも多いから使えるかも。もう少しでハンター30になりそう。
友達と旦那のサポキャラを連れてミッションをやっていたら、友達のキャラは居るのに旦那のキャラがいない、という現象が起こった。マップで見てもどこにも見当たらない。
ボス前のテレポーターだったので、とりあえずシフデバかけたら何故か居ないはずの旦那にもテクの効果が。おかしいなぁと思いよく見てみると…

キャラが合体してるー!!!!
何これ気持ち悪っ!!どうも2キャラが同じ位置に立ってしまってるようだな。テレポーター入ったら元に戻ったのでよかったけど。
無事に称号「種族:ラッピー」をゲット。でもまだカクワネとジャッゴの称号もあるから、まだまだスペシャルバッヂのためにマキシマムやらないとなー。


夜には友達とインフラで遊ぶ。欲しいディスクがあるからやりたいそうなのでお手伝い。
ナウラのお店を発見。スイートベリィを大量購入して、全部合成して50%にしてやる!
それを聞いた旦那と友達が、じゃあ自分も、と値段の安いティッポ・ラブナとかロリポップを購入。両方とも無属性じゃねぇかwww安く済ませようとするからこういう目に遭うのだwww
しかし、ナウラでの大量購入が悪かったのか?(確かに途中で急に重くなった)ボスのテレポーターに入ったら回線切断してしまった。
友達にいたってはローディング画面でフリーズしてしまったので、泣く泣く切ってた。まぁ欲しいものは手に入らなかったんだからいいんじゃない?
でもって入りなおして再開。スイートベリィが50%になった!…はいいけど、計算せずに適当に購入したからちょっと余ってしまった。しょうがないから余った分だけで合成してしまおう…。50の方はエクステンドしてみようかな。