大乱闘スマッシュブラザーズX

なんか久しぶりにやろう、と旦那が言い出してコントローラーを探し出してゲーム開始。
久しぶりだからなんかどうやって戦うのか思い出せないけど、なんとかやりながら思い出していく。
ピカが結構強い。アイクが無双過ぎる。友達が一人でルイージの使用回数を増やし続けている。スイーツ(笑)のピーチとかたまに使ってたっけ。旦那が意外と重量系使ってるのな。そして誰も使わないディディーコング…。
今回はなんか調子が出なくって全然勝てなかったな。後半から少し持ち返したけど。
チーム戦もやろうぜ!といろいろやってたんだけど、なんか1−3に分かれてしまい、1になった側が「じゃあ特別ルールでチーム内の攻撃ありにしろよ!」って言ってそれでやったら、私のアイクがすごい勢いで仲間を巻き込んで吹き飛ばしてしまったwwwwすまぬwww1の方の勝利です。これは仕方ないwww場所も狭かったしなー。
たまにやるスマブラも楽しいもんだなー。ちょっとローディング重かったのが難点だけど。