PSPo2i

インフィニティミッションをぼちぼちやっていた。
プラネットトレジャーを手に入れるために、普通だったら絶対に戦わないオンマゴウグとかと戦っていた。違う敵と戦うのはちょっと気分転換になっていいので、プラトレもなかなかいいかも。
レベル差とかもあるので、Aぐらいをぽちぽちやってたんだが、ボス箱開けたらいつもと違う音がして虹箱出たときは流石にビビったね。

リュウホウジドウ取ったイェー……2%て。
マヤさんが持ってたやつだったっけこれ。たぶん別キャラのFoにはまだ持てんと思うんだけど。持てるようになる日が楽しみではあるな。
さて、頑張ってトレジャーを手にしたはいいが、これしたの方から順番に全部集めてかないと交換出来ないのよね。
ブロンズがないから詰んでるんだが…。しかたない。これは合成してちょうどいいやつを作るしかない!
つー訳で合成してみた。これまた見事に条件にピッタリ合うものが作れたうえにかなりの好条件ついた。こにまま普通に使い続けられるレベル。
見事にストーンからゴールドまで揃いましたよ。あと残るはプラチナか…正直エクステンドコード貰えるからゴールドで交換してもいいんだけどな…。でも折角だから一度全部そろえておきたい。
ファミ通にミッションコードの出現リストみたいなのが載っていたので、欲しいミッションが出そうなヤツを周回する。
太陽王ミッションでサイカ・ヒョウリ拾っちゃったー。2個目なんだけど結構出るもんなのか?
あとヒューガから昔のヒューガのポスター貰った。いや、これはいらないです。いいからそのキラキラした剣よこせよ。