PSPo2i

2ndでマガ殺やりたいのだが開放してなかったんで、ついでだからとマガシのカードを貰いに行く。
かなり難しかったミッションだったけど、流石に内容もわかっているので一度しか失敗しなかったよ。まぁストーリーが両方見られたのでよしとするか(内容忘れてたし)。
いろいろあってマガ殺開放したんので早速やってみたが、なんかすごい勢いでメイトが減っていく。もっと強い装備品とか持ってったほうがいいのかな?
いくらキャストとはいえ、ヴァンダの(たぶん)ディーガ一発で即死ってなにさー!ちゃんと当たらないように後ろから攻撃したのに、あたり判定に触ったっぽい。久々にマガ殺クリアできなかったわ。ムキー!!


1stでハードストミをちょこちょこやっている。2-1終わったとこ。さて、2-2はボスが居るからな。ちょっと辛いだろうか。クロワッサンも守らないといけないからキツイかもしんないな。
インフィニティミッションとかやってNPCからいろんなものを貰っていた。
今居るサポキャラの中で、唯一アサクラをくれる友達のサポキャラが、私が持ってるのが18なのに16とか17しかくれなくて嫌がらせか!!っと切れていたが、ようやくアサクラ29をくれましたよ。ヤッター!!これで一気に攻撃力が増すよー!!
目的のぶつは手に入ったんで、他のキャラに変えていろいろ貰おうかな。
ヒューガからキラキラ光る双剣を貰いたくて連れまわしているのだが、全然くれない。なのに旦那が貰ってやがった。
クソ!ヒューガめ!!ポートレートとかいいから、さっさとその双剣よこせよ!!!


プラネットトレジャーを頑張って4種類まで集めたのでが、プラチナの条件にあったクエストがなくて困る。
しかし条件をよく見てみたらSランクと書いてあるので、現状ではどの道クリアできない、とゴールドまでを集めて交換を繰り返した方がいいと判断した。
やっぱプラトレ全種集めたりしたら称号とかもらえないかなー?