銀魂でも見ながら風邪治すか

咳が酷くて寝れなかった。昨日買った咳止めの薬飲んだらとりあえず治ったんだけど、薬が切れたらまた咳が。薬ももうないから明日買ってこないとな。
朝から声が潰れてやがる。つーか昨日より悪化してねーか(笑) 雨に濡れたり中途半端に寝たりしてたからなー。
今日は何もせずに家でダラダラする。昨日の疲れでやる気もないし。
またしてもキッズステーション銀魂13時間放送とか訳のわからんことをやっていたので、それを見ながらのんびり寝たりする。
やっぱりアニメの銀魂はいろいろと酷くていいよなー。gdgdっぷりも、放送コードギリギリネタも、全部酷くて好きです。


かなり治ってきている感じはするんだけどな。今が治りかけだと思うから油断せずにしっかりガッツリ治さないと。