PSPo2i

5thデュマ子でストミを頑張る。たまに焔帝行って職上げ。この繰り返し。
でもストミEP1とかはちょっと忘れてるとこもあるから、もう一度振り返る意味でもやるのはいいと思う。
ブレイバーからハンターに乗り換えたデュマ子さんですが、職レベル10まで上がったので結構いい武器も使えるようになった。
あとはキャラのレベルを上げなきゃな。もう少しでLV80になるからブラックハーツが持てるようになるぞ。

レベル上げとか職上げとかで適当なミッションやるときはサポキャラ使うんだが、こないだのイベントですれ違った人のキャラがなかなか面白いので楽しい。
友達の別キャラとかも、じっくり台詞とか見てみると面白くていいしね。
やっぱオートワードはしっかり入ってる方が面白いよね。中にはカードのコメントまでこったの入れてる人も居るし。