ケーブルテレビが熱い

何気なくケーブルテレビの番組表を見ていたら、なんとファミリー劇場NG騎士ラムネ&40やってるじゃないかぁ〜!!!うがぁ〜〜!!初回の放送(2話ずつ放送)見逃したぁ〜!!!!
…と、思ったら、今日届いた来月分の番組表に、1日からラムネ&40の放送が始まる、と書いてあった。
ど、どういうことだべ?
いや…1話からちゃんと見られるんだから別にいいんだけどさ…今放送分はどうするんだ。
このままだと一度4話まで放送しておきながら、次の週からまた1話から始まることになるんだけど…。

necoとかファミリー劇場が頑張っちゃってくれてるから、今逆にアニマックスとか全然見ないな。アニマックスも頑張ってくれよ〜。