PSPo2i

デュマ子さんでストミ続けています。あとちょっとで終わりかな。ついでだからヴィヴィアンのパトカも手に入れておいた。
何章だったか忘れたけど最初の方で、めんどくさいから最低限の敵だけ倒してクリアしたらS評価取れなかった。
あーこれもしかして、ちゃんと取ってたらトゥルー取れたんだろうか。いやー失敗したなぁー。
まぁいいか。シズルのカードくらい。後で気になったらやり直そう。

レベルが80まで上がりました。これでブラハがもてるぜー!やたらキラキラする人になってしまった。スキアブレードIIIも持ってるし。
あとは職上げかな。アモーレローズをエクステンドしたいし。今のままだとウィップSランクに出来ないんだよなー。