PSPo2i

友達が遊びに来ましたー。いつもは日曜日に遊ぶ友達なんだけど、明日用事があるので今日に繰り上げ。
いつも通りインフィニッティー♪です。
折角4人いるので、4人で出来る何かにしようと、普段あまりやらないエクストラミッションをやる。
一度「夢幻の鎮魂曲」やってみようぜ!ということで、まずはその前にチケットを集める。
それぞれ自分の使ってるキャラが違うので持ってるチケットにやたらバラつきがあるが、やっぱみんな漆黒チケットは持ってないね。
なんにせよ、全員持ってないとしょうがないので、足りないチケットのあるミッションをみんなでやっていく。
いやー、敵のレベルもそこそこ高いけど、4人なら普通に倒せるし、経験値もアイテムドロップも職ポイントもいい感じなんでこのミッションかなり美味しいな。チケット関係なくてもいいよこれ!!
大量のポルティを倒していたら、ハローポルティとかいうロングボウが手に入った。ポルティを射出する弓で超可愛い。てか可哀想(笑)
何度かやってたけど、みんなレベル上がってったし、私も職レベルが上がったのでかなりよかったなー。

途中で一旦休憩して別キャラで。友達の部屋に2人がかりでマイルームテロをして「お前ら最悪だww」と言われたりした。
結局それだけで終わってしまったので、テロっただけになってしまったなぁ(笑)

ラスト、白亜のコンサートに挑戦してみたが、ステージ7のガイノゼロスにやられて終了。
私はゾンデが超キツイと思ったが、旦那が殴られて死んだ。と言っていたのでどっちも酷いんだろう。結論としては「ガイノゼロスの攻撃はどれも全部絶対食らうな」ってとこか。
敵レベルが∞で110とかいう「星霊の守護者たち」があったので、これなら楽勝じゃねwwwwとやってみた。
まさか1ブロックごとに敵レベルが10ずつ上がっていくとは……。
途中からあからさまに厳しくなってきて、経験値補正がかかって経験値も少なくなってきて、それでもやっとたどり着いたボス戦。
レベル200なんだけどどういうこと!?といいながら必死で戦う。すごい苦労してやっと倒したダルクファキス1st。
頼む〜!!これで終わってくれ〜!!というみんなの祈りもむなしく、無常にも流れる2ndへ移行するムービー。まさかのLV210のファキス2nd。
もう回復薬ないよ!スケドもないよ!といいつつ頑張ってみたがやはりだめだった…。
まぁでもいいか。たまには苦労するのも面白いし。