一体どうなってるんだ

旦那の背中になんかできものみたいなのがあったのは知ってたんだが、もう何年も前からあるしそういうもんだと気にしてなかった。
だけど今日みんなでゲームやってる時、何気に背中に触った旦那が「できものが破れて膿が出てきた!」と言い出した。
背中で旦那はどうしようもないんで、仕方無しに私が膿を出す事に。普通膿をつぶして中身を出すときって、少量の白いのがピュっと出るもんだが、なんか旦那の背中からは大量にニュルニュル出続けてすんげー気持ち悪い。
「うわー何これ!どんどん出るよ!!どうなってるの!!臭っ!!気持ち悪っ!あんたの体どうなってるの!?大丈夫なのこれ!?」
っと叫び続けながらずっと膿を取り出していた。優しいだろ私!!嫁の愛だぞこれ!!
ゲームやってる途中だったんだけど、まだスタート開始前だったからよかったよ。結構長いことやってたので、スタート地点のままで友達を待たせちゃった悪かったなぁ(笑)
私がワーギャー言ってる姿を面白がってたからいいのかもしれんけど。