たまには昔のゲームでもやろうかな

どうでもいいが、PSPo2iの作業BGMに使おうと久々にBLACK/MATRIXのCD聞いてみたら超よかった。あのCDはずれ曲がないからいいよな。
なんか久々にゲームの方やりたくなったなぁ…今うちにあるのクロスしかないんだけど…。ダウンロード版って確かクロスだったよな。
うーむ、家にあるのが無印かADだったらダウンロードしてみるのになぁ。私は「SS版こそ至高!」派なんだが、今の家にはSSもDCもないしな。
2もどっかにあったはずなので、ちょっと2やってもいいかな。
ゼロとダブルオーはなんか微妙…なんだかんだいってB/Mは1以上のものは出なかったなぁと言う印象。
うーん、うーん…実家からゼロとダブルオー持って来たような気がするんだ…けどなぁ…どこやったかなぁ…。GBAのゲームってすぐどっかやっちゃう。
ダブルオーはPSなんだからすぐに見つかると思うんだけどな…。みつからんということはないということなのか…。
正直ダブルオーはあんまり好きじゃないというか途中でめんどくさくなってきた(クリアはしたけど全EDは見てない)からなぁ。
今やれば違った気分で楽しめるかもしんないし。
ああ…クロスにしろダブルオーにしろ、やるんだったらPS1のメモリーカード探さなくちゃ…。