PSPo2i

昨日、2ndでエクストラやったけどまだ解禁してないのがあったので、解禁する為にいろんなミッションをやる。
Wikiに○○をやると解禁とか書いてあるんだけど、そのミッションがまだ出てないので、エクストラミッション解禁のためのミッションを解禁する為にミッションをやる…というなんだかめんどくさい作業をしていた。
まぁやるだけでいいんだからCでもBでもいいから楽だよね。
しかし、コンサート系のエクストラはマルチ専用なので、ストーリーモードでやっても解禁されてんだかどうかわかんないから困るよな。
いろいろあって全解禁しました。これでまたみんなが来ても大丈夫だぜ。
しかし、そろそろ2ndも職レベルが上がってきたなぁ。もうすぐ20になるんだけど。
経験値ブーストが入ったら転生したいとこなんだが、今ちょうどいいとこなのに転生するのもなぁ…って思う。どうしようかなぁ。もう少し引っ張るか?