PSPo2i

最近は2ndのレベル上げとか職上げとかしてるので1st触ってないなー。たまに5thのストミEP1をやってみたりするが。
2ndではストミEP2をボチボチ始めてみたりした。
旦那がヒューガからアストラルブレイドを何本か貰ってるらしいが、うちにはヒューガポートレートしかよこさねぇ。クソッタレ。
ユートからも武器貰ったら称号がもらえるはずなので、ユートを連れまわす。ついでにインフィニティミッションでユートがボスのやつやってるんだけど、なかなか落とさんねぇ。
5thがやっとストミep1をクリア。ラストはブラスト技でとどめ。カッコイイ!!つーかデュマhuなんで、△攻撃なら毒沼の外から叩けるんですわwwwこりゃ楽でいいわwww
5thのレベル上がりすぎ。3rdや4thより高いじゃん。たまには4thのFoでも使ってみようかな。サポキャラとして使うとやたら強いので、現状でも役に立つ子なんだけどね。