勇者警察ジェイデッカー

チャンネルnecoのやつ。旦那に無理やり見せ付けるの術。
いやー久々に見たけど最初からクライマックスで面白いなぁJ刑事〜。ちょっと泣きそうになったよ。
冴島さんと言えば「カッコイイからだ!」ばかりが名台詞として有名になってしまっているが、個人的には1話の「ならば奇跡がおきたのだ!」の方が好き。
これだけで「何このおっさん超熱いマジカッケェ!」とこの人の人となりがわかるし、何故デッカードの記憶が戻ったの?という疑問に対し、とりあえずのアンサーを出している。
「どうして記憶が戻ったの?」「奇跡がおきたからだ!」「そうか〜奇跡か〜奇跡ならしょうがないか〜」みたいな。
来週が楽しみ〜。早く他のキャラも出てこないかなー。私はツンデレ白バイ刑事ことガンマックスが好きかなー。