PSPo2i

今日は一日中インフィニティミッションやってた。
前に友達がくれた∞ミッションで、経験値+50、ドロップ率+30、敵HP×0.8とかいうスゴイのがあって、他のミッションと合成させていい感じのミッションを作ってるんだけども、それが繚乱ステージだもんでそれと合成させると全部繚乱になっちゃうのが問題だった。
なので、ベースとプラスミッションを逆に合成させて、同じ特殊効果を持ちつつ、他のステージになってるミッションを作ることにした。
前に少しやってたんでいくつかあったけど、今日は残りすべてのステージで出来るようにした。
友達から貰ったのは重装兵器だったんだけど、そればっかだと飽きるから神兵にしてたのがよくなかったな…。おかげで神兵ミッションが大量発生。てかヘブンスマザーだから下手すると低レベルでもグランツで死にかねん。
ステージは全部出来たんで、後はボスだな。ちょこちょこと増やしていってます。久々に聖獣とかやったら超簡単でやんの。合成用のHP×0.8にすらなってないのに瞬殺ですよ。道中のが苦労するわ。

ヒューガからアストラルブレイズを貰うべく連れまわしているが、ポートレートが増えるばかり。たまになんかくれたと思ったらスキアブレードIIの9%とかでファッキン!ってキレる。
ユートからなんか貰って得る称号が欲しいので使えもしないユートを連れ歩いている。コイツ使えない上になんか腹立つ。そして何も遣さなかったり、ドゥース・ロバッド15とかいらないものばっかくれる。なんかもうムカツキます。
こんな状態でポートレートとか渡されたらまず間違いなくぶち切れる。