エイプリルフールでしたね。

今年はいろいろと自粛ムードで、エイプリルフール大手である円谷やアイレムが中止だったのが残念。
それでもちょこちょこやってるとこはあるみたいだね。トロステなんかも今日だけの特別配信やってたし。
しかしトロステの新ポケピネタだけど、パンダさんはミンミン、鳥類はアンドリューがいるじゃないかと思ったりした。
まぁあいつらいないことになってるからいいのか…。トロ流のキャラが出るゲームはもう出ないのかな。まさにノーフューチャー!!

今年の傾向として、ぽぽぽぽーんとまどマギネタが多かった気がする。どっちもいろんな意味で今人気だからな。
個人的には、神羅カンパニーが義援金を送ったヤツが好きかな。なんかよくある企業のヤツっぽくうまく作ってある上に、FF7の世界観がちゃんとしてる。ルーファウス△