PSPo2i

のんびりと、適当なミッションやって遊ぶ。今日は久々にヤオロズ様に会いに行ったよ。
ゴランガランがゲキツナしかださねーんだけどー。あのドリルみたいな槍いつくれんだよー!!
ヤオロズ様は可愛いなぁ。やっと10体目撃破です。
ミッションクリアして箱を開けようとしたら、ランディールシャグが弾を撃ちだした。なんだろうと思ってみてみたら、太鼓に向かって弾撃ってたようだ。
あれ敵判定なのか〜。ボス倒した後なのにまだ攻撃してるってなんか面白いな。
ヤオロズ様は倒してからリザルトが出るまでにしばらく間があるわけだが、その間の時になんとなくナノブラしてみたら面白いことになった。

うははははなんじゃこりゃwwww
こうやってじっくり見たことないからなんか面白いな。