PSPo2i

テレビさんキター!!!!

テレビっさっん♪テレビっさっん♪

ツンデっレっ980円っ♪(※ねこふんじゃったのメロディで)

いやー、とうとう来ましたねトロクロコラボ。早速マイルームにテレビさんを飾っております。
テレビさんのグレネードはタライ落としなのが凄い。
どうしようかな。銃をテレビさんだけにして、AWに専用台詞入れようかな。
台詞はやっぱ「きゅ、980円てゆーな!!」か「ミリオンダライ!!」かな。
テレビさん関係ないけど、金ダライということで「シャイニングベイスン!」でもいいかもしんない。わかり辛いのが難点だけど。

ミッション配信まだかなーとワクテカしながら待つのも久しぶりだ。
配信されたらすぐ開始する。∞冒険日記って微妙にパワーアップしてやがる。

なんかもういろいろと酷いけどそれがいい。つーか初プレイのとき即効で「だが断る!」を選んじまったぜ。
トロを助けられなかったりして、S評価取れず。ノーマルエンドだって。うーむ、どうなってるんだ。
2回目ではなんとかトロを助けられた。ミケが出てきたりとちょこちょこ展開が違ってたな。ジャフィニティも出てきたし。でもノーマル。訳わからん。
3回目はミケに96000払ってみた。最後に3兄弟が出てきてやっとトゥルーエンド。トロからニャックルとテレビさんグレネードもらいました。

トゥルー条件なんなんだろうね。複数回やればいいのか?
ミケへの寄付は、2のキーを取るとこの箱の中身が変わる程度だと思うんだが。

前回のトロクロミッションと同じで、ちょこちょこ台詞に違和感があるなぁ。これは仕方がないのかー。
トロがたまに変な敬語使うよな。クロもなんかちょっと嫌なやつっぽいし。
トロステスタッフが台詞作ったとかどっかで聞いたような気がしたんだけど。
クロがテレビさんのことを980円呼ばわりだから、これはトルネ導入前なのか。トルネ導入前と後でさりげなくテレビさんの呼び方変えてんだよな〜クロ。