ぽかぽかアイルー村G

今週のファミ通もまだ薄いのか。しばらくはこの薄いまんまなのかなー?
とうとうきたよ!ぽかぽかアイルー村G!!!!!公式に情報載ってたから結構前から知ってたけど、画面写真はまだだったから嬉しい。
Gではマイルーが村長候補として名乗りを上げるらしい。候補ってことは他にも村長候補が居て村長の座を争うのかな?
今こそ政治改革の時!!あのクソ長老を引き摺り下ろしてワシが村長になったるわー!!
「長老を島流しにします」とかいうマニフェスト出したら支持率100%で村長になれそうな気がする。
いろいろ楽しみだなー。アイルー村っていろいろと惜しいところが多かったゲームだから、Gで大幅に手直しとかしてもらえるととても嬉しい。
たぶん、P3rdとの連動要素とかでオトモつれてこられたりするんだろ。でもって来るべきP3Gとの連動とかもあるんじゃないの…?
なんにせよ、好きなゲームの続編なので今からワクテカです。アニメのギリギリアイルー村もまたやるらしいし。楽しみだなー。

ゲームをやりもせずにクソゲー呼ばわりする輩が多いようだが、マシロちゃんの可愛さを知らないヤツは絶対人生を損してる。
イエローちゃんも可愛いよ!マツリちゃんも可愛いよ!管理人さんも可愛いよ!ヒナちゃんも可愛いよ!長老は……島流しになれ。