PSPo2i

PSストアで服とか武器とかミッションとかをダウンロード。
武器はとりあえずインポートは保留かな。2ndを転生させようかと思ってるから、そのときに使うかなー。
男服のインペリアルクロス(どうでもいいけど名前どうにかならんかったのかwロマサガじゃねーか)の説明文がメンナクすぎてワラタ。
ダウンロードミッションだが、道中が酷すぎてブチ切れる。ダガマヅリとアーダイトとカクワネとかふざけてんの?
薬バンバン使っちゃって、もうモノメもディメもソルアトもねーじゃん!!ボスどーすんの!?…と思ったらボス弱すぎワラタ。薬一個使ったくらいか。

1stは特に目的なくなっちゃったなーと思いつつものんびりやっとります。なんかレア探しでもするか…。最近マイブームの斧とかさ…。
現在は麻痺付きの斧と、アカツキ印(麻痺付き)と、テレビさん(麻痺付き)を持って麻痺職人と化しております。他にも凍結とかあったらいいかもしれん。しかしテレビ運んでる姿はなんともシュールだな。
1stのレベルが140になりました、そろそろ転生前に近づいてきたかな。

結構前に受けていたピットのクライアントオーダーをようやく達成。モトゥブのめんどくさいボスを倒して、ついに念願の……

キリングハーツを手に入れたぞ!!!!
いやーこれマジでほしかったんだよねぇ〜!!5thのキャラは絶対バラつけなきゃ!!って思ってた。
キリングハーツつけてアモーレローズ振るとえらい事になります。素敵ー。