PSPo2i

4thの沼子のレベル上げ。ようやくレベル80になれたので装備をいろいろ変えたりしてた。
なんかアレだなー。使うロッドも2本くらいしかないし、使わない分のスロットに違う武器でも入れてみるかー。たまには気分転換とかしてみたい。
弓とか好きなんだけど、カードとか使うのも面白いかもね。マドゥーグとか意外と使ってないので、片手武器にして左はマドゥーグでもいいかもしんない。

1stでレベル上げとかしてみるけど、どうしようかなー。ダウンロードしたミッションコードとかあるから、これでまた新しいミッション作るか。
最低でも2回分の合成ポイントいるからめんどくさいけど…。
ステージとボスをうまいこと分けて、それぞれ経験値50、HP0.8、ドロップ30付けられないもんかねぇ。
最初からいらんもんが3つもついてるから合成で付け直すの大変なんだよね。
ナギサのミッションとか頑張って合成してみたけど、HP0.8の経験値30の属性付与率3が精一杯だったわ。ドロップ+がないのが痛いなぁ…。なんかあのナギサのレア欲しいよう…。