PSPo2i

アイテム整理とかいろいろやっていた。
ふと、服を集めた数でもらえる称号があることを思い出し、店売りの服を上から下まで全部購入する。
最後の方は流石に安いのだけ。倉庫圧迫するのでいらない分は捨てといた。
服収集率50%と80%で称号ゲットだぜ。

80%の称号報酬はピンカルウィング。この調子で全ID分のウィングがあるんだろうか。

エクステンドコクイントウ無双でマガ殺もらくらく。
wikiで調べたら、流石に高レベルなのでいいレアが出るっぽい。これならモチベーション上がりそうかな。
レベルがホイホイ上がるのが気持ちいいんでずっとやってたら150を越えちゃいました。転生前越えたぞー!!!
今まで装備出来なかった武器とか使ってみる。テンイムソウとか、クレイジーギャラクティスとか。
これでほとんどの武器は装備できるようになるな。∞ミッションとかのレア堀が楽しみだ。

レア探ししようと、∞ミッションでアルテラツとか三兄弟とかやってるけど全くでねぇなぁー。
三兄弟とか肉しかださねーじゃねーかコンチクショー!!

夜、旦那がインフラ始めたので私も参加。ちょうど一昨日と同じ面子になったな。
ヘブンスマザーの落とす銃が欲しいそうなので、私の作った大量の神兵ミッションの中から丁度いいものを選んでみんなでまわる。
とりあえず、マザー慣れしてる私がグランツの避け方なんぞを教えておいたりするが、それでも私も食らっちゃうんだよなー。
みんな死にまくりでも、4人がかりなら蘇生しつつ戦えるのでなんとかなる。マザーは数の力で何とかした方がいいね!!
今日はうちの旦那にやたらとレアが出ていたな。道中でもなんか見たことないもの取ってたし。
ボス箱からぽんぽん虹箱出しててびっくりした。たぶん、いつもならバイパーが出る箱からサーペンテイン登場。
おととい遊んだ時、サーペンテイン拾ったのにフリーズして電子の海に消えてしまった友達が、「それはきっとこないだ俺が拾ったやつだ!」とか言っててワラタ。
私も虹箱が出たけどジェラドラインだったなー。でも今着てるのよりちょっといい属性だったからいいか。
銃が欲しいといっていた友達が、銃の変わりに杖を拾っていた。マザーの背中についてるヤツだね。
そして旦那がサーペンテイン2個目ゲット。ホントに運いいなぁ。
目的のものは出なかったけど、とりあえずみんなそこそこいいものゲット出来たんでよかったんじゃなかろうか。レベルも上がってたみたいだし。