PSPo2i

別キャラでレベル上げしようと思い、1stをサポキャラとして呼んだらヤドクガエルのような気持ち悪いカクワネが現れてビビった。
そうか、そういや昨日みんなでインフラやったときにカクワネ着たんだっけ。キモイ!キモイ!と大不評でした(笑)

1stで黙々とマガ殺やる。たまに∞でレア探し。
アルテラツの討伐数が無駄に増えていきますよ。もうシュラヒケンとかいらねーよ!!
あと三兄弟も肉しかださねーし…こいつら倒すのめんどいから嫌なんだよなー。特に三男は打撃耐性だし。
もうちょっとで160の大台に乗りそうだ。でも微妙に一回で1レベル分上がらない感じだな。上がりたてでマガ殺やったけど、ギリギリ上がらなかったし。
レベルよりも職稼ぎとして使えるからいいかー。

携帯サイトとの連動ミッションがあったんで、携帯のゲームで遊んでみたんだけど、これはなかなか難しいな。
5000ポイントとかなかなか行きませんよ。モノメイトとかなかなかこないじゃん。
その代わり、ブラストになれば回復できるよーということなんだろうけど。ノーミスでつなげないとダメかー?