PSPo2i

今日はちょっとだけ。まぁどうせ明日友達と遊ぶしー。
動画の読み込みに時間がかかった時などに∞ミッションで時間つぶししたりとかしてたよ。
もうちょっとでレベル165になって、マガ殺でS取れそうなんだけどなー。今日はあんまりやってないからレベルも上がらんかったわ。

レベル160ってことはすべての装備品が装備できるということで、前にすれ違いで貰ったレベル200の人のサポキャラを久しぶりに使ってみた。今まで装備品が表示されなかったわけだけど、このレベルなら完全な形で表示されるなーって。
んで、見てみたら何コイツ!!超レア武器持ってんじゃん!!!たぶん前作のツインセイバーの最強装備だね。黒いヤツ。
コメントの欄にデモンズとか書いてあって、なんの略だろうと思ってたけど、持ってる武器名だったのか…。デモンズディザスターとかいうの。スゲェ。

別の友達のサポキャラが、ミッション終了時にPAディスクくれたんだけど、それがまたレスタ30とかいう凄いモンだったので4thキャラに覚えさせる。それ以外にも拾った30ディスクがあったので覚えさせたら、テクディスク30が5つになったよ。
称号「法撃を極めし者」ゲット。あとはバレットだけか〜。うーん、Raに覚えさせるディスクと、Foに覚えさせるディスクとでバラけるからなかなか難しそうなんだよなぁ〜。