PSPo2i

ダメージが10000いけばもらえる称号があるんだけど、8000台くらいで止まってたので、そろそろいけるかなーっと挑戦してみる。
今までダメージ称号もらう時に協力してもらってたドルヴァベールに今回も協力してもらう。高コンボ稼げる上にじっとしてるので当てやすいのです。
アンガ・グルッダの2段目でガッツリ殴ればいけるだろ、っとアックス系のアビリティつけまくって、攻撃力ブースト系も全部つけて、ランクも少し弱めのAにしてコンボが5〜60くらいになったらブン殴る。
一度失敗すると2回目行く前に死んでしまうので割りと難しい。2〜3回やってやっと成功。13000いきました。ドルヴァベール一撃死wwww
称号「デカルチャー」でギガスインパクトげっと。

なかなかゴッツイ斧です。ちょうど土の斧でいいのがなかったらよかった。今持ってる中で一番強いのだし、ブンブン振り回していくぞ〜。

んで、ダメージ1万称号を得る為に部屋に入ったら、もう一つ別の称号条件もクリアしていたのでもう一つゲット。
敵討伐数10万で称号「グラールの王者」…私一人でドノフじいちゃん10人分かよ!

ダブセのシップウドトウげっとでーす。ヒャッカリョウランといい、四字熟語をあえてカタカナにするとかちょっと好き。

マガ殺やってたら職レベルが40になってしまいました。これ以上上げるには転生しなきゃダメだけど、いまから転生してレベル上げするのもちょっと大変なので、ブレイバーに転職。
うわwwww何これブレイバーの職レベル低いから超弱いwwwてかほとんど装備できるもんがないwwww
仕方が無いのでセイバーとか持って焔帝行ってきました。流石に職レベル低いからガンガン上がるわ。
ようやっとツインセイバーとか持てるようになったら少しはましになった。ソードが持てるようになったらコクイントウもってマガ殺行こう。