PSPo2i

1stキャラが165になったんでマガ殺でS取れるようになりました。
職ポイント800とかなんじゃこりゃwwwwすげぇwwwww
もうすぐHuがカンストしちゃうんだけど、また転生するのもアレだから一度200になるまで上げてみよう。Huが40になったらブレイバーでもやるかな。
しかし、敵レベル175になったからといってヘルガが出てくるわけではないんだな。楽しみにしてたのに。キャラレベルが175にならなきゃ出ないみたい。ヘルガに会うにはもう少し頑張らないとな。

さて、1stのレベルが随分高いので、しばらく休憩して他のキャラのレベルを上げてみようかと思う。
2ndのレベル上げをしようと思ったが、思い切って転生してみることにした。
レベル109だったかから転生してみた。マガ殺やれば2回で転生できるんだな。うーん、50で転生し続けるか…100まで待つか…どうしようかな。
ポイントとかも欲しいから、100まで上げてから転生した方がいいかなぁー。2ndはキャスコだからPPとかも上げたいし。
今日一日頑張ってマガ殺してたら、80台まで戻りました。この辺から伸びにくくなってくるな。