PSPo2i

ブレイバーの職上げを頑張る。ツインセイバーが持てるようになったのでエリュシオンズで。エリュシオンズ超安定だな。
やっとソードが持てるようになったので、コクイントウを持ち出してマガ殺へ。
中型にはアックス使ってたんで、アックスも使えるようになるといいなぁ…と思ったが、それじゃブレイバーの意味ないよなぁ。なんかブレイバーらしい武器でも持とうかな…。
さすがにコクイントウ持ちならマガ殺もなんとかなった。ちょっと歯ごたえあるけど。
職ポイント800も貰えるから、物凄い上がり方するな。この調子でガンガン上げていこうっと。
しかし、ブレイバーらしい武器といえば片手武器か…なんかいい物無いかな。目的があれば周回もしやすいと思うんだが。